190810진혁:해備忘録

こんにちはほんです☺️

 

久々の更新ですが、デビューから追いかけてきてこのブログでもなんども言及してきたTHE BOYZのオタクを卒業し

急にPRODUCE X 101(以下プエク)に出演していたイジニョクくん(UP10TIONのウェイとして活動していました)にどハマりし急遽ペンミに行ってきたのでそれの備忘録書きます〜 

f:id:j_1997_w:20190822160521j:plain

まずペンミに行くまでの自分の奇行を軽くまとめると、

1.8/4ジニョクの顔が好きすぎてやばいなどと言い出す←急。怖い

2.8/8 ペンミ行けないの残念とか言い出す←バカ

3.8/9航空券券を取る←バカ

4.8/10(当日)韓国に行く←バカ

5.8/10(当日)帰国する←バカ

です。シンプルにバカ。

前日に思い立ったかのように航空券を取るな。

 

上記の事を詳しく言うと1は急すぎて怖い。

それだけ。

なんで放送終了しているのに急にプエク見始めたのかも覚えていません。

f:id:j_1997_w:20190822160546g:plain

ここで落ちた。

2もバカ。以上。

問題は3からなんですよ。

朝起きて航空券を検索(なんで?)したら片道4万で韓国に行けると。

UP10TION(以下オプテ)のカムバにも不在だし今後活動がどう展開されるか不透明な段階で片道4万で行けるなら行ったほうがいいよねとオタクに相談(相手間違えた)

もちろん仲の良いオタクはGOサインしか出さない(怖い)ので良い時間の航空券を取るぞと決心(すな)。

前日だと早朝6時成田発で福岡乗り継ぎ(頭おかしい)か12時発とかしかなくて(アシアナに7万とか払えばあったけど)時間と予算に合うものを片っ端から予約しようと試みたら完売状態(前日だからね)。

イースター航空には電話までした(だからなんで?)けどなくて1回諦めて出勤したんですが、退勤後22時半くらいに再検索したらジンエアーの13時半発がヒット

仁川に16時着陸予定の便で、18時の開演までに会場(クソ遠い)に到着できるか本当にギリギリというところだったのですがもうこれ以上はないと思い購入(なんで?)。

 往路を購入したのでさて復路!というところでペンミの翌日朝8時半から絶対に外せない用事があり当日中に帰国しなければいけない事に気づく(バカ)。

訪韓はあまり減っていないようですが訪日はグッと減ったようで前日に予約しようとしても復路は楽勝で22時半の当日最終便を予約。

ここで恐ろしいことに気づいた方もいるはず。

そう、滞在時間が6時間半なんです。アホか。

アホですが一応足の確保はできたと大喜びのほん氏、次はチケットを探し始めます。

チケッティングの時サーバーダウンしたと記事で読んだりしていたので定価はもちろん無理だろうし折角ならまあまあ良席で入りたいといくらか上乗せしてチケットゲット。

金で解決すればチケットは余裕だった。知ってた。

ていうか譲ってくれた方めちゃくちゃ優しくて抱いた。結婚して欲しかった。

と、前日の夜までに往復の航空券とチケットの目処が立ち安心(ここまでずっと脳みそ沸騰しててバカ)。

 

当日は連勤中で朝8時に出勤しなきゃいけなかったんですがシレッと仮病で欠勤(本当に最低)。

実家住まいなので母は当然私が出勤すると思っており、お弁当を用意してくれていて13時半の便なのに朝一で家出て空港のベンチでお弁当食べました

f:id:j_1997_w:20190822160643j:plain

こんな奴見たことない。

死ぬほど恥ずかしかった。

韓国ではめちゃくちゃなタイムアタックをしなければいけないのに成田では時間があまりまくって干からびてました。

あとパスポートの顔認証で出国するのにまた引っかかった

顔が違うらしい。失礼だな本人だよバカ。

 

まあ何はともあれ遅延することもなく定刻通りに成田を離陸

ジンエアーLCCなのに軽食も出るしターミナルも近くてやはり最高だった。

f:id:j_1997_w:20190822160729j:plain

ジンエアーまじで神だな。かわいい。

そしてこちらも遅れることなく無事16時に仁川着陸

 

さあここからがタイムアタックスタートです。

着陸即立ち上がりイミグレまで猛ダッシュ

走ってるの私だけだった。

入国審査と検疫を駆け抜けて16時20分にはタクシー乗ってました

やればできる子すぎる。

タクシーは一番近かったのが大型だったので大型に乗車。

贅沢なスペースの使い方ができて最高だった(けどお金2倍ほどボラれてた)。

途中渋滞にハマって心臓が止まる思いしながらも制限速度一生無視して爆走してくれたアジョシのおかげで開演13分前になんとか到着

アホほどボラれたけど間に合ったから許してやるよ

会場に着くとチケットを譲ってくれる方がペンラ買っといてくれていて、まじで神だった。

お菓子もくれた。まじありがと。

身分確認もどうにかパスできて席に着いた時は살아 있어서(生きてて)ヨカッタだったまじで。

公演の感想は優勝。最高。大好き。しか言えない脳みそ沸騰女なので割愛。

急に韓国に来てまじでヨカッタ〜〜〜〜と大喜び&号泣しながら見ていたんですがまたここで問題発生。

公演時間などを全く把握していなかった為1部、2部、と続く中でエッッッッッ3部構成〜〜〜〜!?!?!?となってしまったんですね。バカ。

帰りの便のチェックインに間に合うためには3部を見ていては間に合わない…とほん選手葛藤します。

結局は3部の衣装を確認してからカワイ〜〜〜〜クソ〜〜〜〜〜😭😭と号泣しながら退場しタクシーに飛び乗りました。

そしてここでも終わらないタイムアタック

45分会場の最寄りフェギ(クソ遠い)から仁川(クソ遠い)に行かなければならないとタクシーのアジョシに泣きついてまた制限速度ガン無視で爆走。

このアジョシはぼったりしなかったし話(ツイート参照)も面白くてめっちゃすこだった。

アジョシの爆走のお陰で無事時間通りに仁川に到着し一安心、と思ったら遅延しててアホなので3部もうちょい見れたじゃねーか!!!ほんっましねや!!!になりましたね。

結局1時間弱の遅延でほんましねでしたが無事帰国。

終電も終わっており帰れないなーアハハーとひとりで楽しくなっていましたが、これも良い機会だと思って羽田のシャワールームを利用してみたり。

30分1000円タオルもドライヤーも冷たい飲み物も準備してくれて清潔感もあって最高でした。

f:id:j_1997_w:20190822160844j:plain

あかんなんも伝わらん。

深夜便使うオタクにオススメプレイスです。

シャワーでさっぱりした後はお盆で空港のベンチも全然空いてなかったので一生ジニョクの動画見て一睡もせずに始発の電車で帰宅、即着替えてスケジュールこなしましたとさ!

42時間一睡もしなかったのでナチュラルハイになってて面白かったなー!!!

もう一生しません。

来月はタイで1泊3日のジニョクペンミチャレンジするのでこれまた乞うご期待です。

なんでスケジュールギュウギュウ詰めにしちゃうんだろうな。

やめたいです。


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이진혁 - NCT U ♬BOSS @그룹X배틀 190517 EP.3

最後にこれみて皆さん太陽の力で天国に行きましょう^^