2019年上半期可哀想まとめ

こんにちはほんです☺︎

久々にブログを更新します。

気づいたら2019年も半分終わってました。こわい。

あっと言う間に終わってしまった2019年の上半期ですが、相変わらずずっと事故起こしまくってて可哀想だったのでタイトルにもある通り可哀想エピまとめしようと思いま〜す。

 

1月

韓国でフル化粧ができる一軍だけを入れたポーチなくした。可哀想。

ドボのソウルコン荷物検査3回引っかかった。可哀想。 

アクリルスタンド必要ないのに朝5時から並んでたくさん買った。ちなみに前日は目の前で売れ切れた。可哀想。

早朝便で帰国したのに成田から学校遠すぎてテスト間に合わなかった。単位落とした。可哀想。

 

2月

毎週オタクと遊んでた。オタク以外に友達いない。可哀想。

スケジュール見ながら書いてるけど週6で働いてたことしかわからない。可哀想。

 

3月

何故か関西コレクションのために大阪に行った。全然美味しくない。可哀想。

空港でドビマラソンの先頭走ってた。足速い。バカ。可哀想。

関西コレクションドボ人気ないからすぐ出てきてすぐ帰れると思ってたのにあいつら難波で遊んでた。ずっと怒ってた。可哀想。

ユニバ行ったのに混んでて1個もアトラクション乗らずにホテル向かった。買ったおもちゃもペンサで消化してない。金の無駄遣い。可哀想。

最強に可哀想なことあったけど可哀想すぎて死んじゃったので墓で酒のつまみにするから書けない。可哀想。

 

4月

ドボ急に日本来たり急にカムバしたり意味わかんなかった。可哀想。

あんまり覚えてないけど急にホテルとったりエアとったり大変だった。可哀想。

 

5月

ペンサ落ちた。シンプルに可哀想。

空港でドビ運動会に参加した。可哀想。

ドボのペンコン幕張公演の日家の鍵を開けっぱなしで出てきた。バカで可哀想。

幕張の翌日から何故か韓国に行った。活動中に海外公演あんのよくわかんない。可哀想。

何故かヨンフンとお散歩した。意味不明。可哀想。

ミューバンのサノクで永遠に寝てた。毎回のことだけど椅子が気持ちいい。永眠。可哀想。

ウマチュンのサノク行ったらドビ1期の証明書忘れて一番後ろ回された。ペンマネの前で駄々こねた。可哀想。

何故か気づいたら韓国から大阪に行ってた。こわい。可哀想。

大阪でもずっとタイムアタックしてた。可哀想。

翌週もドビ運動会に参加してた。ゴリラしかいなかった。可哀想。

空港でジャケットなくした。こわい。可哀想。

初対面の子にチキン乞食した。可哀想。

5月も本当に可哀想だったけど死んじゃったので墓で酒のつまみにするから書けない。可哀想。

 

6月

三脚がお亡くなりになられた。しかも今思い出した。可哀想。

空港で現金を落とした。シンプルに可哀想。

空港で顔認証されなかった。シンプルに可哀想。整形してません。

 

以上。

もっとあったはずなんだけど全部忘れました。

優れた忘却力。広い心。

f:id:j_1997_w:20190706000943j:plain

しょーみ全部これでチャラです。

クソみたいな人生を推しが“おえん”してくれとる。ワロタ。

 

あと最近見た『おかしな夫婦』という映画があまりにも主人公が可哀想で面白かったので共有します。以上。可哀想。